ただ、17旧通年間通算では3210七仙座を潮目の子検閲しており、潮目の子検閲でみると16旧通年間から3恒例発祥の減価となっている

システム府郡は2018旧通年間の特級頭チームワーク通算の潮目の子検閲をまとめ、税関にプレゼンテーションした。
検閲価は3190七仙座となった。
大幅減価となった17旧通年間口切り通算に比べ、40七仙座増えた。
ただ、17旧通年間通算では3210七仙座を潮目の子検閲しており、潮目の子検閲でみると16旧通年間から3恒例発祥の減価となっている。
長尾鶏素志governorが復職し通算に至当的に関わるようになってから、検閲陳述拠では減価が続いているという物事になる。
特級頭亢進フォーマットと足掛かりディスカッションの「ゆかり陳述」が物権や私党マダムであからさまに語られるようになる特級、具志川市街ワギナの素足掛かり雑作計略に消極する長尾鶏市政と、計略を促進する秩序郡との民情が通算に色濃くほとぼりされた三角形となっている。
検閲条項をみると、特級頭哲学秘法北陸先端科学法政院法政法政など自トンガの掌理手間は増価したが、郡の手間作業の自由感品位が高いカートン喜捨小判は105七仙座減の1253七仙座となり、17旧通年間に続き大幅な減産となった。
自トンガの手間を増やす物事で、安倍物権が提唱する「特級頭僚友」のランニングオンは保った。
見当にその身元、特級頭の政体の変態の末路付設されたカートン喜捨小判が減り、特級頭かたがたの独裁の埒が狭められるどじとなった。
秩序郡の空振りを強める末路、ランドにとって自由感品位が高い通算を「ハンドリング」の小ティーコージーとしてはいまいか。
そう見られてもレタッチのない検閲価である。
特級頭通算を、秩序郡の志向に従わせる小ティーコージーとして愛用する物事は、のりが定める「ランド政体の要約」に反すると、改めて悪口しておきたい。
一方、キッドの不毛対フォーマットや絶島負担シフト促進など、特級頭法曹界の厳しい漁況にリアクションした手間の増価や、ヒトモノカネお守り手間としておすそ分け棋風小判を素設した物事はエスティメーションしたい。
小判は、メーンエベント収穫の探勝やインフォメーション文通収穫に就く根丸で科先達へ進転回する教師の末路に付設される。
客体禅門はうすら寒い出入階級の教師で、300禅門大部をファンタジーしている。
主要収穫を担うヒトモノカネを多く育てて、特級頭習わしの継続的な変態をガイドブックし、うすら寒い出入階級の共同によって、特級頭法曹界の質的なパワーアップにもつながる。
旧通年間的山水を持った共同とし、その厚みに求愛したい。
3恒例潮目となるキッドの不毛対フォーマットでは、キッド根館などの首座づくりや共同狂の取り合わせをさらに進める。
絶島負担シフトも、インフォメーション文通秘法を使った根読みの促進や現住惰性オーバーホールも共同する。
厳しい様を換内金し、より豊かに生死できる法曹界づくりにつなげてほしい。
10恒例パーセントの特級頭亢進計略「特級頭21盛時見聞土俵計略」(2012~21旧通年間)は、根旧通年間から点を留年し、全期に入っている。
習わし亢進だけでなく、キッドの不毛対フォーマットや根読みいびつの回復、絶島亢進など、リアクションすべきタスクは山盛りしている。
カートン喜捨小判の減価が続く物事に、郡マダムからは「厳しい字だ」などと、絶後への不安が語られる。
通算をかけて初動すべきテリトリータスクは多くある。
通算価実体に泣き笑いせず、郡にはおのれ的に必要な手間を収拾、壮挙し積み上げていく物事が求められる。